zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

取材!

今日はモダンタイムスというフリーペーパーの取材でした(^O^)
朝から何着よ〜?と、
仕入れてきた服を見ながら、お母さんとあれやこれや言いながら決めました!
私はこれ!

靴も今回仕入れました!
とても人気のレザーサボです。
レッグウォーマーも!

ゆきみちゃんはこれ!

レースがすっごくきれいなワンピースです。
ジーンズもとてもはきやすくて、おすすめ!
途中みゅうちゃんが邪魔しに来ました(^^ゞ
甘えん坊のみゅうです。



ネックレスも今回仕入れてきたものです。アクセサリーも今回かなりかわいいものがいっぱいです!
インナーに着たタートルも!
このタートル、襟と袖にレースがついてて、すごくかわいいんですよ☆



肝心の取材はというと・・・
とっても素敵な記者の方とカメラマンさん!(^^)!


カメラマンさんの腕はやはり!すばらしい〜!
さすがやなぁ・・・感動してしまいました!
どの写真もすごくきれいで、腕前はもちろんすばらしいんだけれども、
やっぱりなにより物を見る目も持ってはるなぁと思いました。
どうしたらきれいに見えるか、物の魅力を見抜く目を持っていないとできませんね!
できることなら弟子入りしたい!


私もデジカメじゃなく、もっとええカメラほしー!
まぁデジカメも使いこなせてないので、
ええカメラ持ってても宝の持ち腐れになってしまうかもしれないですが。


私とお母さん、モデルをさせてもらったけど、
実際よりきれいに写ってるといいな(笑)


2月号に載せていただくので、
よかったら見てみてくださいね(^−^)


読者プレゼントの写真を撮ってくださってるところです☆


それから記者の方にお話しを聞いてもらってるところ、
横からみゅうちゃんが「出せー!」と、窓をカリカリしています(笑)


そんなこんなで無事取材が終わって、
ホッとしました!(^^)!
どんなふうな記事になるか、楽しみだなー(^^♪


そのあとは年末恒例、模様替えが始まりました!
家の中がごった返してますが、
そんな中、アンティークの椅子を引き取りに、加古川からお客様が来てくださいました。
こんなごちゃごちゃの店内で申し訳なかったのですが・・・
素敵なバッグを持っておられたので、写真を撮らせていただきました(*^^)v

見ているだけで楽しくなるようなバッグです!


バッグをキャンパスに、絵を描くように作っておられますね\(^o^)/
私もなんか作りたいー!