zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappa史上最高超満員!

史上最高満員!
というのも、
今日はピアノのクリスマス発表会だったのです!

店内は、いつものカフェテーブルなんかは全部のけてしまって、
とにかく、椅子!椅子!椅子!


ありったけの椅子を集めました!
よーこんだけ椅子あったなぁ。
いつのまにこんなに椅子ばっかり買い集めたっけ?
まー役に立ったからいいか!




子どもたちの一生懸命な表情はほんとに
ほほえましいです☆
小さい手をいっぱい広げて頑張ってました☆




小さくてもみんなおしゃれさん(^^♪

ザッパパも演奏しましたよ☆
また本人がブログに書くことでしょう。


最後は赤鼻のトナカイでしめくくり!
みんなでダンス!

最後帰り際一人ずつお花とプレゼントを渡しました。



ゆきみちゃんお疲れでした(^O^)/


ゆきみちゃん、晩ご飯はパー!っと打ち上げに!
と言ってたんですが、
ばーちゃんが肉じゃがを作ってくれたので、
家でのんびり食べることにしました☆


と、のんびりするつもりだったのですが・・・
コンサートのためにのけた机なんかを元に戻さないと。
そこで!いつもの私たち、
ただ元に戻すだけではおもしろない!
と、ついでに模様替えをしました!
営業日は明日の三時間だけやのに〜\(~o~)/
家族三人、「ザッパさんほんまにあほちゃう?」
とお客さんに言われそうやなぁと
思いながらもやりました!


暖炉の前をソファにしましたよ!

キティーも大満足の様子。
ふんぞり返ってます!