zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オペラ座の怪人

オペラ座の怪人見てたけど、
さっぱり意味不明やった!
ちんぷんかんぷん!じゃ!




今日はお店は休みでしたが、
椅子とテーブルのセットご売約いただいてた方が
とりにきてくださいました☆
椅子はこれ、二脚ありました。

テーブルはこれ!

zappa一家はこのすべすべさわり心地の3点セットのとりこでした!
椅子は最高の座り心地です!
「大切に使います!」
と言っていただきました☆
うれしかったです(*^_^*)




今日は、
ゆきみちゃんのブログにもあるように、
明日のピアノの発表会の準備で大忙しでした!
楽しい一日になりますように☆




そうそう!
お待たせしました!
アクセサリー用ボンドがやっと入荷しました。
でも、zappa営業日は明後日の日曜日の三時間だけ(^^ゞ
気ままな店で申し訳ないです!
よろしくお願いいたします!