zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

素敵なトレー

お嫁入りしていった素敵なガラスのトレーです☆

結構重みがあります。
どこの国のか、いつの時代のかぜんぜんわかりませんが、
魅力的でしたなー・・・
縁の飾りはキラキララメが入ったツイストガラス。
ステンドグラスをうつして・・・
さよーならー!


さてさて、今日のうれしかったこと☆
私の作ったバレッタとパッチン止め、
ご購入いただいてすぐその場で付けて下さいました〜!

とってもかわいいヘアアレンジでした(^^♪
ありがとうございましたー!


私は今、昨日もブログで書いたとおり、
ずーっと作家さんの未来を考えています。
規約とか、
心得とか、
販売スタッフの一日の流れとか、
納品書とかとか・・・
いろいろ考えることがいっぱいで
どーなることやら!
そろそろ年賀状のことも考えないといけないわー(^^ゞ