zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

屋根の勾配

今日はステンドzappaの屋根の勾配を考えました。
切妻の屋根の予定。

「もっとこっちこっち!」とか言いながら、

どのぐらいの角度にするか、軒の出はどれぐらい出すか、
などなど考えています。

お父さんが上から木をのせてみて、イメージを膨らませます。
私とお母さんはただ「これぐらい!そんな感じ!」
とふんわりしたイメージを伝えるだけ!
決まった後も大変、
木をカットするのが難しいのです。
ザッパパがんばれ!

ゆきみちゃんは花壇の手入れと草引きを頑張っていました!

きれいになったのかな?


私はオーダーいただいた洋服作り。
最近時間がないということを言い訳にして
ぜんぜん洋服作ってなかったのです。
久々にミシンを出してきて頑張ってます!