zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ヂグロナイト!

昨日立てたステンド、側面から太い針がでていて外壁にぴったり沿わないので、
グラインダーで切り落としました。
火花が!

これで、しっかりドアも付いたし、
全体像がなんとなく見えてきた!
これからどんなのができていくか、楽しみです!


玄関の入口のところがすこし模様替えしてます☆
ゆきみちゃん作。



今日はお店2時からでした!
いつもきてくださるお客様から、
うれしくなるもの見させてもらいました!
zappaのパーツを使って、ブローチとネックレスを作って下さってます。


うれしいな!
洋服ともばっちり合ってて、かわいかったです☆


そして!
今日は「ヂグロナイト」でした!!!
zappaをすこし早目にCLOSEして、一人遅れて私は原チャで。



ナイトマーケット!
ライブイベントなので、ちょっと男性の好きそうなものを・・・
それと、夜なので、ライトに照らされるといい雰囲気が出そうなものを・・・
と思っていろいろ持ってきました!


出店者のみなさんともお話しできて、とても楽しく過ごさせていただきました!

うちのお父さん、で、出させてもらいました!
なんだか新鮮でした(笑)

おつかれさん!
最後に終わりの方にきてくれたったお客様!(^^)!
人一人と犬一匹で、近くで美容院されてるそうです☆
とても素敵な方でした!とてもかわいいワンちゃんでした!
途中、向こうから別のワンコがやってきたら、
仁王立ちして吠えてました(笑)
その必死な姿がまたかわいい♡




帰りも私はもちろん原チャ。
寒くて寒くて、アゴが割れそうやった!


家に帰って、お風呂は最高!
日本人でよかった!と思った。
それと、
肩まで湯につかるどころか、顎までつかってあっためました!