zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ついに・・・

zappaで一番大きなステンドをついに
今改装中のガレージに取り付けました。
愛由の彼氏も手伝いに来てくれて
4人で少しづつ移動・・
すんごい重さだし、割れないように慎重に
運ぶのは神経使います!
一つ目のクジラのドアノブの付いたステンドは
大きすぎて、中に運び込むのに一苦労!
でも立ち上がったらやっぱりきれい!
がんばったかいがあったかな〜♪

その後、今度は温室の掃除
寒くなってきたので鉢植えの花を取り込まなくては!
詰め込んでいた修理中の古道具などを整理して
クラウドくんのお家も南側にお引っ越し
クラウドもうれしそう!

大変だったけどず〜と気になっていたことができてよかった〜!

まだまだやらなければいけないことはいっぱいあるけど
そこそこで切り上げて、どろどろのまま
夕方からは実家まで薪をもらいに行きました。

40〜50分かけて実家に着いたらもう真っ暗
軽トラにいっぱい薪を積んでから
お風呂に入ってやっと一息・・・

ホントよく働いた〜!
せっぱつまれば1日でも
1週間分くらいの用事が片付くもんだと
我ながら充実感を味わった1日でした。