zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

サツマイモもらった!

おいしそうなサツマイモゴロゴロ!
お客様にいっぱいいただきました(^O^)/
うれしー!
さっそく石焼きイモにした!

ほくほく!
レンジでチンではこの色、この味はなかなかでない!
家のオーブンは石釜オーブン、
オーブンの壁が石になってて、
パンでもなんでも美味しく焼ける!らしい(^^ゞ
サツマイモをきれいに洗ってオーブンに50分ほりこんどけばできます!
おいしくいただきました!
ごちそうさまでした(*^_^*)




そしてそして、今日は作家様二人から作品がとどきました☆
Peach Angelさんからはかわいい子ども服とファッション小物。
朝納品していただいて、
午後にはすぐに何点かお嫁入りしていきましたよ☆
とっても人気です!




それから編み物作家さんからもかわいい作品がとどきました!
こちらは最近流行のスヌード!

洋服作家さんのmimiさんのトップスと合わせてみました!
首にぐるぐるっと巻いてもいいけど、
写真のようにベストみたいにもなるそうです!

それから、zappaの人気パーツを取り入れて、
かわいいニットの帽子も☆


いつもありがとうございます!


作家さん、といえば、
作家さんの委託販売が来年から新しい制度になります!
「私の小さなアトリエ」という名前を付けました。
レンタルボックスと似ていますが、ちょっとちがいます。
木のボックスを作家さんそれぞれがペイントしたりデコレーションしたりして、
作品をかざってもらいます。
お客様は、作家さんそれぞれの「アトリエ」を覗くような感覚になる。
そんな空間にしたいと思っています(^O^)/


zappaに来て下さった方々がもっともっと楽しめる、
そして作家さんも、もっともっと工夫をこらしてアピールできる、
そんな空間になることを願って!