zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ヂグロナイト vol.4


イカしたネーミングのイベントだぜ!!!
(笑)




ということで、こんなすてきなイベントに
zappaは出させていただくことになりましたよ(*^^)v
夜のイベントなので、ライトやろうそくの火で演出したいと思っています☆
商品は、なに持っていこうかなぁ・・・
考え中!


そしてそして、なんとなんと、
「zappapa de framenco!」
としてザッパパ、
ライブにも出させてもらいます(^^ゞ
ヨロスィクゥー!


イベントの詳細はこちら→



ところで、
zappa店内はまた模様替え済みです。
手作り材料を置いてる場所に壁が出現。

こんな感じになってます☆
壁の向こうはカフェ、
日当たりがすごくよくて、
最近の、zappaカフェの特等席になっています。



素敵なあかりも入荷してます。

よし!ヂグロナイトに持っていこっと!