zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日の家庭科部

今日は家庭科部でした!
さっそく出来上がったシュシュで髪をくくって下さいました!

洋服とすっごく合ってて、かわいかったー(*^^)v


ゆきみちゃんのブログにいろいろ書いてますのでどうぞごらんください☆


帰り際、
zappaで前買って下さった靴下をかわいくはいておられたので写真撮らしてもらいました☆

かわいい組み合わせ!


午後は倉庫の片づけをしました!
ザッパパ、そろそろ倉庫の内装リフォームに取りかかるため、
倉庫に入れてた家具や道具やいろんなもんを、
とにかくジャンクzappaに移しました!
もうジャンクzappaはパンパンです!


この前の古物の仕入れでゲットしたソファです!

ツイード生地で、
ナチュラルな雰囲気。

店内にはディスプレイしませんので、
ご覧になりたい方はお問い合わせください(*^^)v