zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

第11回ガーデンガレージセール終了しました!

今回のGGセールもたくさんの方に来ていただきました!
ありがとうございました☆
では!GGセールの様子を写真でどうぞ!








この飾り棚はガラスに金色の絵が書いてあって、
その絵の影が、これまたきれいなんです。








いつも来てくれるわんこ(●^o^●)
飼い主さんが商品見られてる間、私が抱っこしてたんですが、
飼い主さんの姿を必死で追いかけてました!
このまっすぐ飼い主さんを見つめる瞳が、せつない!





とってもいい天気に恵まれたGGセールでした!
ありがとうございました!