zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

砂利が届いた!

今日は砂利が届きました!

しょっちゅう水没してじゅるじゅるになる駐車場のために。
午後から雨が止んだので、
ザッパパはきれいにならしていました!

そんなザッパパのブログでは、
今回の仕入れツアーについて毎日ブログを書いてます、
どうぞご覧ください(*^^)v


私は家にこもってレースの値段付けと
ディスプレイしてました。

めっちゃきれいです!
この美しさを活かした作品、
作りたいな〜・・・
手作りの秋ですもんね!


レースが増えたので、
ザッパパにレースの台紙を古材で作ってもらいました!


おかげでこのレースたちをよく見えるところにディスプレイしたくなって、
模様替えがまたまた始まってしまいました。
そしてまだ終わりません(゜o゜)

そろそろ完成させないと!
明日のケーキの準備もしないと!
洋服も今日、またいっぱい出しましたよ☆
また明日写真撮ります!