zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のこと

今日はお店が終わってから、高校時代の友達と久しぶりに会ってきました!
みんな見た目は大人っぽくなってたけど、中身はちっともかわってなくて、
楽しくわいわい話しました(^O^)/


帰りの電車を待っている間、ふと自分の膝に目をやると・・・

お気に入りの長年使い続けているレザーのバッグ、
やっぱり好きだ!!
あと、服のすそのレースにほれぼれしました(笑)
そうです今日はzappaの服、ローウエストのコットンキャミワンピを着ていったのです。
白、生成、モカの三色あります。
肩の調節もできて、
メインにも、インナーにも役立つ一枚!
おススメです(^^ゞ


さてそろそろ寝るとしましょう。
私、よくお客様に、どこで寝てるの!?
と聞かれますが、
屋根裏部屋で寝てます!
お母さんが、
「屋根裏暮らしのアユエッティ」と名付けてくれました・・・
どこかで聞いたような?
(笑)