zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

今日は(12時すぎたから昨日ですね)
二週間ぶりの営業日でした!

だれにも見てもらうことなく、
ミモザルーム入口に立てたステンドがお嫁入りしていきました!
記念に写真を載せておきましょう。


上の窓を開けるとこんな感じ



とっても爽やかできれいなステンドでした!




そして私、こんな時間まで何してたかというと、
注文をいただいた洋服を縫っていました!
まだできていません!
明日はzappaお休みなので、
完成させるぞ!


それと、家具のメンテナンスもしないと!
たっくさんたまってきて、えらいこっちゃ!