zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

今日は朝からいろいろ細かい作業をしていたら、
もうこんな時間に・・・

ショックなことに
猫ちゃんにさっそく小窓を割られてしまったー(-"-)
ロコちゃんの巨体には古いガラスは勝てなかった!
まーしゃーない!
ステンドグラスの補修するときとおんなじように直して、
これ以上割られないように、
内側にアクリル板をはめ込んでおきました!
これで大丈夫かな?
ネコちゃんたちは、新しい住み家に慣れてきたみたいで、
みんなそれぞれ、自分のお気に入りの場所を見つけてリラックスしてくれてます☆

よかったよかった(*^^)v


さて!
今日で長い長いお盆休み終わりです!
明日からまたがんばります(^O^)/
よろしくお願いします!


明日は日曜日なので2時からオープンです☆
久々のお店オープン、
きっとなにか、ど忘れしててあわてるだろうな〜・・・
今からちゃーんと準備しておきます!