zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お盆休み模様替え企画、総まとめ!!!

ミモザルームがカフェスペースからすっかり姿を変え、手作り材料と洋服の部屋に生まれ変わりました!


入口には大きなステンドを立てました。
これが、メンテナンスに相当苦労したというステンドです!

最初は上の段の窓があかなかったのを、なんとか頑張って、開くようになりました!
やっぱり開けれるといいですね!鍵部分も現役!





ミモザルーム入って右手には洋服がずらっとならんでます!




こちらは階段を降りてきたところのディスプレイです☆



アンティークな雰囲気でまとめました!
海外のアンティークも日本のアンティークも、いろいろ集まってます!


二階の吹き抜け部分もカフェスペースから作家さんの手作りコーナーに変えました!



その奥に見える小さな部屋は・・・
zappa初公開のスペース!
明日、また写真を撮ります☆



二階の東側、元猫部屋も生まれ変わりました!
一部をご紹介!

ドーマー部分におひとり様用の席作りました!


ゆっくり窓に向かって読書でもしていただけたら・・・
と思ってます☆


この部屋はカフェがメインですが、ディスプレイもちょこちょこしてますので、
どうぞご覧になって下さい☆


こちらも明日、おひさんが出てるときに写真にとります!(^^)!