zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

今日は予定通り、神戸までテーブルをとりに行きました!
お母さんと二人で神戸まで、となると、
いつもの私たち二人なら、すぐ帰るわけありません!
小さな雑貨屋さんめぐりとか、カフェめぐりとか・・・
でも今日は荷物が多くて軽トラからはみ出ていて
おまけにすっご重たい荷物だったので、
寄り道せずにまっすぐお家に帰りました!
なんと優等生!


私たちが神戸へ行っている間、
お父さんは新しくオープンする二階東側の部屋のお手入れ!
モールディングという腰壁の仕切りを作って付けました!
色も塗って、一応壁は完成です!

この部屋、
明日できれば完成させたい!
この部屋はなんて名前をつけようか・・・?
白い家具やレースを飾ってシャビーな感じにするぞ(^O^)/