zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ねこ大移動!

今日は新しい猫部屋にねこを大移動させました!
暖炉の横につけた小窓からは
猫がのぞいています〜!
こちらはミュウちゃん


そしてこちらはロコちゃん



でも実際はガラス窓を閉めていますので、
みなさんが猫ちゃんを見ていただくのはガラス越しのこんな感じ!





この枠なんだと思いますか?
実はこれ、古いぜんまい時計なんです!
中の文字盤とぜんまいと背板を取り除いて、
壁の穴開けたこころにカポッとはめ込んだのです!


古道具ゆえ、唯一無二なので、ぜったい割らないようにしないと(^^ゞ
ねこちゃんが猫パンチしたら・・・大丈夫かなぁ。



猫大移動した後は、元猫部屋だったところの大掃除!
これがめちゃくちゃ大変な作業でした・・・
家族三人げっそり!
今日は早く寝よう〜