zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

うちのネコちゃん4匹はいつも、二階の東側の部屋にいます。
吹き抜けのところでお茶をしていると、ドアの鍵穴から
ときどきネコちゃんが寝てるのが見えるんです!
結構このスポットは子どもさんや、猫好きのお客様に人気でした(^^)/

にゃんてかわいいんでしょう!!(笑)
のぞいているのはロコちゃんです!


でもこの鍵穴からネコちゃんを眺めるのも今日が最後!?


実は!実は実は!
私のずっと前からの野望がついに実現したんだー!!!\(^o^)/
それがこれ↓



どこじゃこれ?
という感じでしょ?
zappaの暖炉の右横の階段下ですよ!
zappaお得意の壁ぶち破り!!!
柱と柱の間の、壁を抜いても大丈夫なところを
一応確認してやってます(^^ゞ


反対から見たら分かってもらえるでしょうか、
zappaにしょっちゅう来てくださってる方なら、
おお!ここか!と分かってもらえるかも☆



階段下収納だったところを、
ネコちゃんの寝床にすることにしました!
だからこの写真は猫ちゃん側から見た景色ということになるんです!

今日はこれにかかりっきり!
でもめっちゃくちゃ素敵な猫空間ができましたよ!
うれしいな〜!
明日猫ちゃん4匹大移動!
楽しみです!


話はかわって、
今日はおいしいケーキを食べさせてもらいました(*^^)v

やっぱり甘いものがあるとコーヒーがさらにおいしいですね!