zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

今日はお母さんと二人、洋服を仕入れに行ってきました!
高速道路は大渋滞!
目的地まで2時間以上かかってしまいました!
でも行ったかいがありました!
いいもの仕入れられました!
いつもは洋服は日本仕入れの場合は問屋で仕入れますが、
今回はオークション!
洋服のオークションです!
ありとあらゆる洋服たちが宙を舞うのです。
もし洋服に心があったら、怒っとるやろうなぁ・・・


古道具の仕入れも面白いですが、洋服もめちゃたのしいです!
またいろいろご紹介できたらと思います!




お父さんは今日はひとり、お母さんのいとこの新しいお家に、
お庭の相談をしに行ってました!
またぼちぼち、お父さんのブログjunk zappaで紹介すると思いますが、
今日は模様替えに大忙しで、ブログはおあずけみたいです。


そう!模様替えをしてます、こんな夜中まで!
家の中はひっちゃかめっちゃか!
とりあえず、
家のど真ん中にあったでっかいステンドグラスは端に寄せて出窓に立てかけました!

ど真ん中にはイギリスアンティークのでっかいテーブルを置くことにしました!(今のところね)