zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

今日はトイレの模様替えをしました!
掃除だけのはずが、ゆきみちゃんが飾ってたのをぜーんぶのけだして、
こんなふうに・・・壁につけてた棚も、チラシも、カレンダーも。

いったん階段にぜんぶ出して、そのうち模様替えもすると言い出して、
そこにお父さんも加わったら、換気扇まで取り外して大掃除になって、
そーなってくると今度はゆきみちゃんが燃えてきて、
壁に石灰モルタルを塗ることになってもーた!

この写真はモルタルを塗る前の状態。
この後モルタルを塗りだしたのはよかったのですが、
なんと途中で足りなくなった!!!
というのも、このモルタルstudio zappaの壁を塗ったときの残り!
しかも、外壁のクリーム色と内壁の白色の残ったやつを混ぜ合わしたもの!
二度とだせない微妙な色なんです(笑)


「ま〜たぶん足りるやろ!」といつもの適当ぶりで始めたのでした。


だから今、うちのトイレは壁が途中から
色も素材も変わっていておもしろいことになってます〜
ちゃんと普通のトイレになるのはいつになることやら〜