zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

夢前 山の麓ヨッホイ祭


2010年9月4日(土曜日)
姫路市夢前町を盛り上げる音楽と出店のお祭りが開催されます!

山の麓ヨッホイ祭
この素敵なイベントにzappaも出させてもらうことになりました!
わ〜い!(^O^)/


場所は、姫路市夢さき夢のさと夢やかた
〒671−2105
姫路市夢前町神種(このくさ)1281-2


です!


http://himejin.com/yohhoi/index.html
公式HP、ぜひご覧ください☆
ブログにzappaも紹介していただいてます☆


私はまずヨッホイというネーミングに惚れました(笑)
主催者の方のおじーちゃんの口ぐせなんですって〜!
いい!
そういうの(●^o^●)


ほんで、フリマとか食べ物、手作り品の出展はもちろん楽しみなんですが、
野外ステージでバンド演奏ってのがなんとも魅力的!
バンドでも出たかったな〜!残念!


zappaはいろんなものを持っていこうと思っています!
洋服とか雑貨とかアンティークとか、なんやかんや!


楽しみですね〜!!!