zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

なんとか形になりました!

模様替え!なんとか形になりました!
今日で「雨」の手作り展が終了したので、そこだけ、ディスプレイを変えようと思ったら、キッチン前のソファー席がだいぶかわりました(^^ゞ
それから、今度のガーデンガレージセール用に仕入れたチェストやショーケースの入荷があったり、レコードのケースのお嫁入りがあったりで、全体的に模様替えしてます☆
zappaスタッフは夜まで残業させられます(笑)
楽しんでますけどね(^O^)

明日お嫁入りしていくレコード用の小引き出し、
新しい素敵なお家で、役に立ってね(*^_^*)

このレコードケース、前面を隠す板がついていて、その取っ手もまたレトロでかわいいんです☆
板にデコパージュされるんですって☆どんなにかわいいく変身するんでしょうね〜(^^♪


セールはまだまだ続いてますよ☆
洋服はもちろん、雑貨や家具たちも!
例えば、
ブルーグレーの棚は8400円!ガラスもついてておしゃれです!いっぱい飾れます☆
隅っこにうつってる三段の小引き出しは2500円になってます!

さて寝るぞー!