zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

今日からセールスタートでした!
THE TENYAWANYA!!
まさにてんやわんや!
来ていただいた方ありがとうございました(*^。^*)
明日もがんばります☆

今からサッカーですね!
みなさんきっと楽しみにされてるでしょうね☆
ケーキをお持ち帰りされた方が、「今日は夜サッカー見るからね☆」と。
ん〜!サッカー観戦しながら夜更かしケーキ、いいですね!

私は今日は週一回の英会話の日でした!
車を入れてるばーちゃんちの車庫にはツバメのヒナがピーピー言ってました!
あんまりうまく撮れなかった、撮ろうとしたら、親ツバメがやってきて、困ってたから(^^ゞ

ばーちゃんが言ってました、ツバメが来る家はいい家やって!
ありがとうツバメさん!来年もよろしく!フンはちょっと困るけど!