zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

入荷

きれいなストールがたくさん入荷しています、値段は全部1000円台〜2000円台までなので、お手頃です☆

ベストも何点か入荷しています!

インナーに便利なTシャツも、ピンタックがはいってたりレースがついていたり、ちょっとこだわりがあります!値段も全部1000円台なので色違いでほしいですね!今ならLサイズ、Mサイズそろっています!
こちらのベストはシンプルなので、レースやテープをつけてリメイクしてもいいですね☆
とても安いので、私も思い切ったリメイクをしようと計画中・・・

こちらはネックレスとピアスがお揃いであります!ネックレスは二連になっているので、ちょっと贅沢です。

黒のバテンがついていたり、裏地のすそにコットンレースがついていたり、こだわりのワンピです。着るとAラインでとてもきれい。

胸元にトーションレースがほどこされたコットンチュニック、ラグランなので着やすいです☆うすーい素材で冬も重ね着して着れます!
インナーにはワッフル素材の小花柄Tシャツ、七分袖なので着やすいですよ☆

最後はシンプルなブラウス、胸元はチュールレースです。これも冬は黒のタートルなんかと合わせてもぜったいきれい!