zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ホームページ作成中+明日の家庭科部

REZAPのショッピングページはなんとか載せられたけど、
http://www.geocities.jp/mmcyr088/shopping-hurudougu/hurudougu.html

洋服のページがアップできないよーん(-"-)
むずかしい!やっぱりパソコンは難しい!なんかよーわからん!
また今度がんばろう!

明日は家庭科部の手作り教室!
明日こそは正真正銘第3週目!!先週まさかの一週間間違い事件、親子二人して。。。



あみあみ部は、お花のモチーフ編みがしたいとのご要望がありました☆お花を編んで、それをネックレスやコサージュ、ヘアゴムなんかにアレンジしていただきます☆
参加費は1500円です。
あみあみ部サンプルは


こんな感じです!


ちくちく部はレザーのネックレス作り!レザーやリネン、キーのパーツや鳥のパーツ、好きなものを使って、ネックレスを作りましょう。
参加費は2000円です。
ちくちく部はサンプルは

こんな感じです!
部活動の後はおいしいハーブティーを飲んで、お菓子を食べて締めくくりましょう☆