zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

REZAP

REZAPというブランドを立ち上げました!!!
って大げさな〜(^^ゞ

読み方は「リザップ」

意味はというと、「RE」は、リデュース・リサイクル・リユースの3RのRE

ZAPはもちろんzappaから!

古物で仕入れててきた、それだけでは魅力のないもの、魅力が発揮できていないものに、私たちzappaが手をかけてよみがえらせる!
そういう宝物にREZAPというブランド名をつけて世に送り出します!

ってこれまた大げさ〜(^^ゞ

REZAPのタグが付いてたら、それは私たちが手塩にかけて素敵によみがえらせた古物です。
タグの裏にその古物の生い立ちを書いていますので、ぜひそちらもご覧ください☆