zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

かわいいお花をいただいちゃいました(*^_^*)

実は私今日誕生日だったんです☆
ジャスミンの香りがいいにおい〜!とってもうれしかった☆

さて、誕生日だというのに、今日は古物の仕入れに行っていて、こんな時間になってしまいました!
ソファーを探しに行ったんですが、いいものが手に入らず・・・
あきらめず、また探します!

そのかわり、めっちゃめちゃ大物を連れて帰ってしまいました!
かなり大物!えらいこっちゃです!
特大ショーケースと、ライティングビューローみたいな食器棚!

あとはカフェテーブルやスリッパラック、アンティークチェア、木彫りのマガジンラック、ベビーベッドなどなど、こまごま?したもの。

また空けても暮れてもメンテナンス、そして大幅なディスプレイチェンジをしなけれれば(*^^)v


車二台で行ったのですが、いっぱいいっぱい!
大きなガラスに押しつぶされながら帰ってきました(^^ゞ
事故らなくてよかった・・・

食器棚だけ乗らなかったので、明日お父さんに再び取りに行ってもらいます。

という感じで、すばらしい誕生日でした(^O^)/