zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は第5回ガーデンガレージセール

明日はガーデンガレージセール!

今日は午前中、ステンドグラスをご購入くださったお客様のお家のリフォームが完成したということで、見に行かせていただきました!
すっごく素敵でしたー!!!
また改めて写真と一緒にご紹介したいと思います☆


午後からはガーデンガレージセールの準備をがんばりました!

私は古い院長さんの回転イスをひっくり返してしっかりしたリネンを張っているところ。
その後ろは「家政婦は見た!」みたいなクラウドの顔・・・
そのさらに奥ではお父さんも家具を磨いています!
撮影はゆきみちゃん(*^^)v

裏を張り終えてこんな感じになりました!スプリングが入ってて座り心地最高ですよ☆

こちらは丹念に丹念に磨き上げたザッパパの力作!文机!
仕上げは蜜ろう入りのワックスで。
すっごくすべすべちゅるちゅるです。

こちらは今回の目玉かな?
ペアの小引き出し。青いつまみがめちゃくちゃかわいい!
なかなか手に入りにくいタイプです!

椅子の座面張りもしました!

こんなふうにさびさびになったくぎがいっぱい刺さってる場合はまず抜かないと!

抜いたくぎは腐って折れてたり、曲がってたり、長かったり短かったり・・・
そんなこんなで出来上がったのがこちら!


足も磨いたりオイルステンしたり。
生まれ変わりました!


この木の丸椅子はすごく硬くていい木ですよ〜
座面に布張って隠してしまうのもったいないくらい。
夜家の中で張ろうと思ってたんですが、今、旭山動物園の映画が金曜ロードショーでやってるから、ちょいと無理かな・・・
次回のガーデンガレージセールにしよう(^^ゞ


こちらも人気の椅子!
小ぶりでかわいいですよ☆

明日が楽しみです!
いいお天気でしょう(^^♪