zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ガーデンガレージセール終わりました!

たっくさんの方にきていただいて、ほんとにほんとにありがとうございました(^O^)/
雪が降っていたのは最初だけで、あとはずっといいお天気でした!
やっぱり晴れ女だったー!!!(*^^)v
ありがたやありがたや〜お天道様に感謝感謝です☆
その様子です↓











いっぱいでしょー!!

午前中に集中してお客様が来てくださいました。
昼はおばあちゃんがおにぎりを握ってくれたので、店番しながら食べました、熱いお茶と一緒に。すっごくおいしかった!おばあちゃんありがとう!
午後はのんびり営業だったので、家具のメンテナンスをしながら店番でした。


椅子を直したり、棚にペンキを塗ったり!すっごく可愛くなりましたよ!ガラスの雰囲気と、白色が合って、とてもきれいです。
今度のガーデンガレージセールに出すか、それとも手放したくないからayu's roomに飾るか・・・考え中です。