zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ayu's roomオープンしました

やっとayu's roomをオープンすることができました♪




細かいパーツやレースなど手に入りにくいものが
たくさんあります。
手作りする人にはもちろん、手作りしない人でもやってみたい!と思ってもらえるぐらい楽しい空間になりました☆
これからパーツやレースを使ってサンプルを作っていきますので、手作りの参考にしていただけると思います(^^)

この部屋は私のプライベートルームでもあり、お店でもありますので、
昔から大切にコレクションしている私物もたくさんあります。
値段のついていない物はお売りできません。ご了承ください。
それから小さなものばかりですので、お子様をお連れの方は必ず目を離さないようにお願いいたします。