zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

第一回ガーデン&ガレージセール終わりました!

とってもいい天気でほんとによかったです(^O^)/
庭やガレージや倉庫(junk zappa)にたくさん出しました。

来ていただいたみなさんありがとうございました☆
楽しかったです!来年もぜったいします☆いいものをいっぱい仕入れておきます!!

かたずけ終わった後、うちのおばあちゃんが大根をたいて持ってきてくれたとき、「あんたらは幸せやで、神様のおかげやから、ちゃんと手合わせときなよ」って言われました!ほんと、いい天気に恵まれたのは神様のおかげですね☆すぐに神棚に向かって手を合わせておきました(^^)

そういう謙虚な感謝の気持ちに気がつかせてくれるのはいつもおばあちゃんです☆
それからあったかい煮物をくれるおばあちゃん♡
ずっと元気でそばにいてほしいものです(*^_^*)