zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

今日はステンドグラスの教室をされてる永井さん宅にお邪魔しました!
何度行かせてもらっても見るところがいっぱいあってとっても楽しく、刺激的です!(^^)!

実は永井さんにzappaの看板をステンドグラスで作ってくださいとお願いしていたのですが、はやくも出来上がったということで、早速行ってきたのです!すっごく素敵に作っていただきましたよー!!!
このステンドグラスの看板が一番素敵に見える場所に飾ってまた写真を載せたいとおもいます☆

今日の写真は・・・
ステンドグラス教室に来られてた生徒さんが、なんと私にプレゼントしてくださったお花の写真です!zappaにもよく来てくださるお客様です!
私の好きな色、黄色のバラをいただきました☆うれしー(*^_^*)
これ粘土でできてるんですって!とっても手間暇かかる作品なのに・・・大切に飾らせてもらいます☆

もう一枚はこれも同じ方が作られたものなんだそうですが、あまりにかわいく永井さん宅に飾られてたので、写真に残させていただきました☆