zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

何から手を付けたらいいのか?

今日こそはガーデニングがんばるぞ!と
意気込んで庭に出たのですが
何から手を付けたらよいか?
やることが多すぎて気が遠くなりそう
気持ちは焦ってばかりだけど
一人でできることは限られているので
ぼちぼち楽しみながらやるとするか〜
まずは鉢植えの植え替えから
大きな鉢もいくつも植え替えしてたら
腰が痛くなりました
昔のように無理はききませんね〜!
でも秋晴れのさわやかな一日
いい汗かきました

ピンクのランタナが花壇からこぼれるように咲いていてきれい
真っ赤に紅葉したほうき草 燃えてるみたい
フジバカマに止まって羽をゆっくり開いたり閉じたりしている蝶
秋が深まってるな〜