zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

入荷が続いています!

さーて今日は一日休み!
長らくやっていなかった制作活動に励むぞー!!と、その前に、部屋の掃除をしなければなにも始められません・・・(・・;)
日々行われる店の模様替えによって、いらない什器たちは全部私の部屋(アトリエ?)に押し込められています。
よっしゃ片づけるぞーと思ったら、今度は玄関がピンポーンと!
そういえばまた入荷がありました。

うーん結局自分の部屋は後回しになってしまう・・・

最近ほんとに入荷が続いています!
今日は国内仕入れのもの。
朝から段ボールをあけて頑丈に包まれた雑貨や服たちを出して値付けしました!
少しだけご紹介!

ありそうでなかったおしゃれなスティック!入荷しました!
1mのと50cmのと、それぞれブラック、ホワイト、シルバーです!使い方はあなた次第!壁につけてなんかかけたり、2つのフックにわたして洋服ラックにしたり!



前回入荷して即完売!したストールです!
再入荷しましたよ☆
今回は4色、各一枚ずつです。
ふつうに巻いても、ショールのように羽織ってもきれいです。