zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日はいろいろありました

うちの車はサーフ!
大きい古物を仕入れるときには大活躍です、それから冬の暖炉で燃やす薪を運ぶ時にも大活躍!
そんなサーフは今日車検に行ってきました☆

しかし!マフラーは穴だらけ、ラジエーターも水漏れだらけ?修理にかなりかかるそうで、手放すことにしました(:_;)
さよならサーフ!!!

でもこれでよかったのかも!?
車検も税金もすごいかかるし、ガソリンもくうし。
しかし車がないと困る!どーしよー!
と思っていたら・・・
次なる車!実は親戚のおっちゃんからキューブを譲ってもらうことになりました!ついてる(;O;)☆☆☆

もうちょっとお金をためて、今度は軽トラックを買いたいと思ってます!
ペンキを塗りまくってzappaって文字入れて、zappa carにしたい!!
おばーちゃんたちは「そんな恥さらしな!やめときな!」って言ってますが気にしない(笑)

車が廃車になっても希望に満ち溢れている私たち親子です(*^^)v
なんでもいいほうに考えてしまうと、また新たにやりたいことがうまれてきて、だからいつまでも落ち着くことがない私たち。
毎日忙しく夢を追い続けていきまーす!!


ちなみに今日お母さんの携帯は壊れました!ダブルパンチ!
アドレスのデータが全部消えてしまったのでかわいそうです(*_*;
うちのお母さんのアドレスを知っておられる方はぜひともメールしてやってください(笑)

やー、いろいろあった一日でした!