zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

今日はステンドグラスを買ってくださったお客様のお家に、取り付けに行きました☆
お部屋の雰囲気にとっても合っててとてもうれしくなりました!
写真が載せられないのが残念です。今月はもう写真の容量がいっぱいで載せられないらしいんです。もしミクシーをやっておられる方がいらっしゃったらこちらを見てみてくださいね→http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=34806606&comm_id=3476944

午後は和室の押し入れの下の段を掃除して、子どもの遊ぶスペースにしました!おもちゃや人形、子ども用の椅子やテーブルを置いて、絵を描いたりもできるようにしました!子どもって狭い天井の低い押し入れとか好きかなぁと思って入って遊んでくれるかしら?

そのあとは、ステンドが届きました!今度は少し小ぶりなものと、大きなドア!これが届いたから、今からまたまた模様替えが始まっています。いいことを思いついたのです!こうなったらもう私たちの頭はそのことでいっぱい!!お母さんと二人、ニマニマしながらせっせと模様替えです。ただ、ミュージックステーションだけはお母さんが見たいので、只今小休憩中・・・
また日曜日には完成していると思います!お楽しみに☆
でも、模様替えのスパンが短すぎて、前の状態を私たちですら覚えてないんですから、あんまり意味がないかしら。
でも思いついたらじっとはしていられない私たちなのです。