zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新たな出会い

ステンドの仕入れを通じて出会った方からすばらしい言葉をいただきました!

「陽のあたるところには蝶が飛んでくるでしょ?」

いつも何かしら運がいいということについて話していたときでした。
いつも「こうしたい!ああしたい!」って思ってたらその夢は現実になる、現実にするためのキーとなる人に出会うことで。だから、出会いに日々感謝すること!忘れないでおこう!!

マイナスの因果を自分が発していると、マイナスが寄ってきます、なんでも明るく前向きに考えると、そこにはプラスの因果があつまってきます。と、いうことです。
と言ってもすべてそんな風に考えるのはむずかしいですね。どうせ一度きりの人生なら、のーてんきにのほほんと生きていきたいもんです!