zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2022-07-30から1日間の記事一覧

明日は

明日は宍粟市の廃校になった小学校でイベント「夢マルシェ」が行われます 錚々たるハンドメイド作家さんたちのお名前がズラリ… 楽しそう そしてこのイベントに今回なんと就労継続支援B型事業所の「てこぽこ」も参加するんです! 利用者さんたちや指導員の方…

編み編みクラブでした。

ゆきみです。 ネパールのコットンの糸で編まれていたマーガレットとっても素敵に編み上がりましたね。 モチーフ編みを繋いでバッグを編んでます。 月曜市で私も欲しいなあと思ったベスト。 やっぱりかわいい たまたま編み編みメンバー4人も同じ靴で色違い。 …

swallowshomeさん明日まで

こんにちは!あゆみです 毎日うだるよーな暑さ ザッパ村に到着する前に見た、温度計が なんと35°ーーーーヾ(・ω・`;)ノ 水分とって皆様、暑さ対策してくださいね 私も愛用してますカチューシャ✨ お客様の悩んでるとこ〜 決められないって4つもお買い上げいただ…

あゆです。 むふふ 野菜が収穫できました!テコポコファームから! 嬉しいな 畑から元気をもらえる。 はらっぱ〜にゃかうだ、今はヤングコーンや、三尺ささげが、生花のようにのってます‼️ かわいい❤️ 見た目も味も旬を味わって❣️ こちらは食べられないけど…