zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-10-01から1日間の記事一覧

今日から10月🍁

こんばんは、つりです。 今日から10月!? なんかまだ暑いんですけど。 というわけで今日は久しぶりにシルクワンピを着てました いつものラミー(麻)パンツと。 シルクワンピはシルクだけじゃなく、コットンとリネンも入った生地なので、サラッとしてるけど着心…

ファシリテーター!

最近早起きが日課に! だから今日も早起きは楽チン! はよ化粧して、庭で撮影! これです! あれ?ぜんぜん暗くて映らない。 日陰で撮影に変更! 見えた見えた。 私の夢、をA4の紙に描いてくださいとのことでしたので、 A4のタブレットに描きました! 実はこ…

仕入れとイベント引き上げ。

ゆきみです。 今日はルクアイーレのイベント引き上げが夜9時からだったのでそれまでに色々仕入れをしてきました。 糸の仕入れもしたくて本店で打ち合わせ。猫が着ているセーターかわいい❤️ 飾ってあった絵も面白い。 雨かなと思ったら、 天使のおしっこ。 ア…

地元はええとこ!

おっはよー!と隣のおばちゃん、やっちゃんにご挨拶 そうたくん、お花先生に持っていったげるか?と、ダリアの綺麗なのをちょきちょきしてくれました。 そうたはソラちゃんと遊んでます。 わーきれいね! 保育園の先生喜んで花瓶に立ててくれました 3日のマ…