zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2018-02-28から1日間の記事一覧

阪急kawaiI マルシェ始まりました。

ゆきみです。 昨日今日と頑張りました! 今やっと帰りの電車の中です。 いや〜でも阪急はすごい! レベルも高く、気を使いますがいい勉強になります。 こんなところに出させてもらうだけでもありがたいです。 あゆがアレンジした籠バッグ。 レースやボタンを…

明日からの2weekギャラリーは

キラキラ素敵アクセサリーなHICHIさんから、バトンタッチ♡ 明日からは、harappaでのカットソーソーイング教室でお馴染みの『楽布(らっぷ)』先生のギャラリーが始まります! 夕方、持って来てくれました♡ ズラッと。 かわいいレースモチーフのついたワンピー…

電車の中眠い!

あゆです! 朝早く出発して、かわいい喫茶店でモーニング! 始まりました〜! kawaiiマルシェ! 朝一番から、プリックルさんや作家さんのファンのお客様がたくさん! ザッパでは、籠バッグや、レースのインナーが人気です! 袖きれい〜!! カゴカゴカゴ! …

はじまるで〜!

やられたー! 餡パン半分このはずが、餡子好きのゆきみ、素知らぬ顔で餡子ぎっしりのほうを食べてる。 そんなこんなで一日中かけまわったあと、 夜に搬入 こんな会場が、 こーんなふうになりました! 無心でやりましたよ〜 足が棒! それなのにおばちゃんの…

阪急百貨店イベント準備

ゆきみです。 あゆがパスタランチのガーリックトーストにかぶりついてるとこ。 私はハンバーグランチ。 今日は忘れず食べる前に撮ったぞ〜。 朝早く出発してたくさん仕入れしてきました。 かわいい靴下もいっぱいゲットしました。 花柄のカシュクールワンピ…