zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2011-01-13から1日間の記事一覧

誕生日

今日1月13日はわたしの誕生日でした。 もうおめでたい年でもないのですが みなさんからいろいろ暖かいメッセージや プレゼントをいただいて、うれしかったです! 手作りのケーキやお花いただきました。 ほんとにほんとにありがとうございます!

Villa Sentosa

私が今回のマレーシア旅行で一番感動して 強烈なインパクトだったところ!川沿いを遠くまで歩いてやっとたどり着きました。 ヴィラ セントーサというお菓子のようなかわいいお家!当主のアブドゥルさんがお庭の手入れをしておられて、 快く迎え入れて下さっ…

2011年最初の3日間

たくさんのお客様にきていただきました! いつものお客様、初めてのお客様、 みなさんありがとうございました! まだまだたくさん、ご紹介出来ていないものがたくさんあります☆ ぼちぼちお目見えさせていきますので、よろしくおねがいいたします! 二階のAYU…

ゆきみのファッションチェック

手編みのワンピース すごい! 図案もなにもなしに編まれたそうです。 斬新!グラデーションのでる糸で、何枚かのピースを編み 茶色の糸で編みつないでいます。 糸の素材感もいい感じ・・・センスいいわ〜! またこのバッグがかわいい! 私の母がネパールのリ…

お問い合わせの商品

詳しくはこちら→☆ 他にもwebzappaのclothesに載せています。 ご覧ください。

今日のケーキ

今日のケーキは*リンゴのアーモンドタルト*バナナとくるみのパウンドケーキ*サツマイモとクリームチーズのパウンドケーキです!パンはメンタイマヨトーストorアーモンドトーストです!本日のドリンクはフィジョアティーです!