zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

かわいいは正義。

 

こんにちは。陽です☀️

3回目の登場です。ふふ。

今日ははやめにブログを書きました。

あ、ブログタイトル気になりますか?(聞いてない)

かわいいものを見てると幸せだなー

かわいいってー言われるのも幸せだなー

かわいいって、、、正義だな!

と思ったのでタイトルにしました。はい。

(ふざけたはじまり方ですが、ちゃんとお洋服紹介しております)

 

今回はさっそくお洋服の紹介をさせていただきます!

f:id:zappa38:20200228140747j:image

猫さんのプルオーバーです🐱

猫さん、、、かわいい!!!!(猫好き)

かわいい猫さんの刺繍、、、そう!

こちらEmagoのお洋服でございます🥰

4色あります✌️ってことで、、、

f:id:zappa38:20200228141035j:image

着てみました〜どうでしょうか?

ゆったりしているので、

スカートとあわせるとゆるーい感じで可愛いですね💕

(スカートも紫のインナーもEmago!)

(This is Emago Coordination)

f:id:zappa38:20200228141813j:image
もちろん、パンツスタイルともあいます!

カジュアルな雰囲気になりますね😎

デニムなど、ぴたっとしたパンツや

Zappaオリジナルのラグビーボールパンツともあいそうですね😘

 

皆様、昨日オヤラリエットの紹介をさせていただいたのですが、

わたくし、気付いてしまいました、、、

 

これ、頭につけてもかわいいのでは??

 

ということで、やってみました!

f:id:zappa38:20200228143533j:image

あまったところをたらーんとすると可愛いんですが、、、

伝わりにくいですね🧐

f:id:zappa38:20200228143941j:imagef:id:zappa38:20200228143944j:image

モデルになっていただきました🥰

かーわーいーいいいいいい❤️❤️❤️(ギャル風)

イメージ通り!めっちゃかわいい!!!(*^ω^*)

しめつけて頭痛いな〜ってなることもないですし、

ヘアバンドをつけると襟足がぼわっとなることないですか?

(ショートヘアの私はそれが悩み、、、でも!)

オヤラリエットだとぼわっとならない☺️

(すんばらすぃ、、、✨)

 

 

( ゚д゚)!!

 

また気付いてしまいました、、、

 

腰に巻いてもかわいいのでは??

 

f:id:zappa38:20200228151200j:image

ってことでやってみたのですが、いかがでしょうか?

ワンピースにベルトとしてキュッとすることは難しいですが、

私がしているように一緒につけるとGoodです👍🏻

パンツやスカートにもつけると絶対かわいいです🥰

いやー、オヤラリエットの使い道が広がりますね!!

 

最後に今日のオフショット📷

f:id:zappa38:20200228152733j:image

撮ろうとすると釣さんがひょっこり

そのままパシャ。

ふふ。ほわほわやっております。

 

ピオレラボは3月2日まで開催しております🌸

かわいいお洋服、アクセサリーがたくさんありますので、

皆様、ぜひお越しください。

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------