zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

下りエスカレーターなんです

ピオレラボ3日目が終わりました!

あゆです^ ^

長いようであっという間に最終日がやってきそう。まだの方はお早めにお越しくださいね💓

3月2日まで一階にて開催しています^ ^

昨日と今日の振り返り✨まだ紹介していない写真がありました〜^ ^

f:id:zappa38:20200228023006j:image

昨日のスタッフみなみちゃん!

小学生の頃からのザッパ通❣️アクセサリーも昔から大好きだね^ ^

ざっぱこアクセサリー、ええかんじに似合ってます!

このレースのカットソーは、買い付けのときに、みなみちゃんに着せたい!と思って一枚余分に買いました(笑)やっぱり、想像した通り、似合うわ!!
f:id:zappa38:20200228022917j:image

みなみちゃんはなで肩で、おててが女の子らしくて綺麗✨

 

リバーシブルスカートもよく似合ってます❣️
f:id:zappa38:20200228023027j:image
f:id:zappa38:20200228023013j:image
f:id:zappa38:20200228023010j:image
f:id:zappa38:20200228022931j:image

このリバーシブルスカートの秘密を、今日取材に来られることになりました^ ^

にゃにゃんと!NHK!ワクワクドキドキ^ ^

 

 

刺繍がかわいいブラウスチュニック、全面に見せるのもいいけど、
f:id:zappa38:20200228022852j:image

こんなふうにザッパワンピで縁取りすれば、より立体感が引き立ちます!

 

 

このブラウス、万能!
f:id:zappa38:20200228022940j:image

カシュクールペチのインナーに合わせました
f:id:zappa38:20200228022809j:image

首のフリルが程良い
f:id:zappa38:20200228022901j:image

 

立体刺繍が雰囲気たっぷり!ラグビーボールパンツとコーディネート
f:id:zappa38:20200228023016j:image
f:id:zappa38:20200228022953j:image

このデコルテ部分にほれました❣️
f:id:zappa38:20200228022838j:image

昨日は少し早く帰れたので、

そうたとゆうとが寝ないでちゃーちゃんを待ってくれていました💓

 

逮捕されているところ(笑)

f:id:zappa38:20200228022921j:image

ちゃーちゃんはお家におって、じーちゃんとばーちゃんとこーちゃんがお仕事行く!

とゆーてます(笑)メチャゆーわ。

ここまでは昨日のこと、

 

 

ここからは今朝のこと。

ゆきみばーちゃん、今日は編み編みクラブで大変やけど、ゆうとくんをよろしくね

姿勢悪すぎ!と写真を撮って見せたけど、絡まった糸を今、真剣に解いているところらしく、怒られました🤣
f:id:zappa38:20200228022909j:image

 

朝一番のレジ開けにピオレに来ました!早番のはるさんにいろいろ伝えて、ファッションチェック。シャンブレーのワンピ
f:id:zappa38:20200228023029j:image

オヤがポイント
f:id:zappa38:20200228022806j:image

この後はるさんにお仕事お任せして、

ざっぱ村に帰ってきました!

久々のはらっぱランチ💓

ゆうとに狙われながらのせわしないランチタイムやけど、幸せ(o^^o)
f:id:zappa38:20200228022848j:image
f:id:zappa38:20200228022814j:image

 

午後はゆうとを寝かすべくベビーカーに乗せてうろうろ。もうおっぱい作戦は使えませんから。完全に離乳しました!
f:id:zappa38:20200228022803j:image

ちょっとしたこんな時間もこの2、3日取れなかったから、幸せ^ ^

 

ゆずちゃんたち縫製組は、新商品を開発中!
f:id:zappa38:20200228022950j:image

またまた、美しいレースを贅沢に使ってリバーシブル!
f:id:zappa38:20200228022828j:image

どんなのになるかな?

 

この切り替えレースのパンツはGOがかかりました!数はあまりとれませんが販売予定です^ ^
f:id:zappa38:20200228022855j:image

この人…結局寝かせるの失敗。
f:id:zappa38:20200228022934j:image
f:id:zappa38:20200228022905j:image
f:id:zappa38:20200228022926j:image
f:id:zappa38:20200228022834j:image

ご機嫌で起きていろいろ遊んでましたが

最後にはベビーカーで熟睡!

起きたらゆきみばーちゃんにバトンタッチ!

 

私はピオレに舞い戻る!

シフト開始時間を勘違いしていて大遅刻!!

はるさん、スミマセン😱やらかしました‼️ごめんちゃい🙇‍♂️

よりによってこんな日に、お客様がたくさんだったそうで、はるさんごめんね🙏

 

にっこり笑顔のはるさん、優しい〜😭

 

さてさて、今日もおすすめコーデ!

コットンのロングカーデ、人気です!ワンピとも相性GOOD!
f:id:zappa38:20200228022824j:image
f:id:zappa38:20200228023001j:image
f:id:zappa38:20200228022958j:image

新しく、ストライプ生地のパッチワークスカートが登場!
f:id:zappa38:20200228023020j:image

昨日みなみちゃんが着てたカットソーで、綺麗目コーデです!
f:id:zappa38:20200228023023j:image
f:id:zappa38:20200228022821j:image

今日は私も着てみました^ ^
f:id:zappa38:20200228022944j:imageウエストは太い柔らかいゴムで楽チン!インして着るとバランスよくきまります
f:id:zappa38:20200228022913j:image
f:id:zappa38:20200228022845j:image
f:id:zappa38:20200228022817j:image

変形パッチワーク!楽しいバルーン型のスカートです^_^

 

家に帰ってきたら、嬉しいチラシが届いていました💓
f:id:zappa38:20200228022842j:image

セルビーさんこんな素敵なチラシで紹介してくださってます❗️

今回の建物、ほんとにいろいろわがままを叶えてもらいました^ ^

お手元に届いた方は、見てみてくださいね^ ^そしてぜひ実物を見にいらしてください⭐️

 

 

さてさて、29日、楽しみにしていましたみなとドームのイベントが中止になってしまいました😭
f:id:zappa38:20200228022858j:image

楽しみにしてくださっていたみなさん、ごめんなさい🙇‍♀️

それでもザッパは走り続けますー🏃‍♂️

 

走り続けるといえば、

この前、西尾パパさんにええこと聞きました。

 

なんかやるんはなぁ、下りのエスカレーターに乗っとるんと一緒や。じっとしとったらどんどん下がってしまう。ずーっと階段を登り続けないとあかんねや、それぐらいでちょっと上にあがれる。

 

にゃるほど!

それってめちゃしんどいやんかー!

でもそゆことやな!

 

ちーと立ち止まって周りを見ぃ!とよく言われるけど、それも頭には入れつつ、

イケイケゴーゴー‼️の精神で、いつも元気でおらないとね😊👍

 

 

 

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------