zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

双子コーデ

ゆきみです。

ざっぱこのはっちゃんとみっちゃん。

ざっぱこで販売中のコットン起毛ワンピにアレンジを施しています。

f:id:zappa38:20200124203526j:image

 

モチーフ編みや刺繍テープを付けてオリジナルに。

がま口バッグやブローチもかわいい💕
f:id:zappa38:20200124203618j:image

 

はっちゃんのピアスも素敵。

ざっぱこでは自分だけのアクセサリーを作ってもらえますよ。

なんでも気軽にご相談くださいね。

f:id:zappa38:20200124204036j:image

同じ福袋をお買い上げいただき、おふたり仲良くお揃いで着てくださっていました。前を開けて着るだけで、違ったものに見えますね。

すごく素敵に似合っていましたよ。

f:id:zappa38:20200124203810j:image

 

モチーフレースをアレンジされてました。ロコちゃんが甘えてます。
f:id:zappa38:20200124203818j:image

 

トルコの銅板ピアス。
f:id:zappa38:20200124203536j:image

 

刺繍トップスにつけ襟と腹巻ペチ。
f:id:zappa38:20200124203630j:image

 

色違いにはマリリンブラウスとブリック色のガウチョ。
f:id:zappa38:20200124203638j:image

 

トルコからオヤのストールが届きました。縁のイーネオヤのお花が素敵です。

山陽にたくさん納品しています。
f:id:zappa38:20200124203757j:image

 

ざっくりしたチュニック丈のニットも気になる。あったかい大判ストールをぐるぐる巻いておしゃれに着こなしたいですね。手作りのバッグと。
f:id:zappa38:20200124203610j:image

 

バラのドライフラワー。
f:id:zappa38:20200124203607j:image

 

ツリー柄の丸襟トップス。

f:id:zappa38:20200124203804j:image

 

色違いは中にきれいめレースのカットソーを合わせて、ベージュのガウチョパンツと。
f:id:zappa38:20200124203517j:image

 

パンツはお得な福袋に入っています。
f:id:zappa38:20200124203540j:image

 

あちこちコーディネートを変えてみました。上の方も見てね。

f:id:zappa38:20200124211143j:image

 


f:id:zappa38:20200124203800j:image


f:id:zappa38:20200124203551j:image

 

コットン花柄ワンピはスカート部分がレースとの2枚仕立てになってます。

2wayリネンワンピを羽織ると春のお出かけにぴったりですね。
f:id:zappa38:20200124203543j:image

 

ZPMのコートの中は、黒いコットンレーストップスとズボスカパン。

シックなパープルのレースが大人な感じで上品。
f:id:zappa38:20200124203751j:image

 

胸元レースのカットソーに黒い前あきワンピ。肩のレースが控えめでいい感じ。
f:id:zappa38:20200124203635j:image

 

アレンジ靴下もありますよ。
f:id:zappa38:20200124203555j:image

 

お客様の手作りバッグ素敵です。

ざっぱこでお買い上げのイヤリングはみっちゃん作だそうです。一目惚れされたそうでよく似合っていました。

f:id:zappa38:20200124203546j:image

 

パステルアートのひらごおりさん。

ベレー帽に合わせて、オレンジ色のきちんとさんワンピと麻のコート、ファーのネックレスをコーディネートしたら、すごく似合っていて喜んでいただけました。いつも描かれているあったかみのある優しいパステルアートの雰囲気にピッタリ合っていて素敵でした。

f:id:zappa38:20200124203821j:image


先日お買い上げの野呂の糸で90を過ぎたおばあちゃんに編んでいただいたというベストと、お揃いでストールも着こなしてくださっていたお客様。

ゆったりしたワイドパンツにコンパクトに編まれたベストがバランスよくまとまっていて素敵でした。
f:id:zappa38:20200124203622j:image

 

ワンピもコートもZPMの渾身の作。

文句なくきれい。

インナーの黒いVネックペチワンピとファーネックレスが引き締め役でいい仕事してます。

f:id:zappa38:20200124203814j:image

 

ニットベストでカジュアルに着てもかわいい。最近出来上がったばかりのペンケースはワンピと同じ生地で、シューズ型なのがこれまたかわいい❤️

私もお気に入りでかぎ針と筆記用具、ハサミなどを入れて持ち歩いています。

とっても便利な上にかわいいので持ってるとテンション上がります。
f:id:zappa38:20200124203614j:image

 

レッチェの糸でモチーフ編みのベストを編み始めました。

柔らかく滑りがいい糸なのですごく編んでて気持ちいいです。
f:id:zappa38:20200124203626j:image

 

今日もお気に入りのパッチワークリバーシブルスカート。レース付きカットソーにザッパプルを合わせてます。
f:id:zappa38:20200124203603j:image

 

スカートは表はさおり織りなどをアレンジしていてみんな違ったデザインなんですが、裏側はブラウンで素敵なレースが付いてます。

パッチワークブラウスと合わせてみました。

f:id:zappa38:20200124203559j:image

 

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------