zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*春🌸先どりざっぱー

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは🌞

うー⛄️ここ数日寒くて寒くて

にゃんこの頭に顔を埋めて寝てるまりりんです🐈

この間春の香りが山からしたはずなのになぁ

‥‥春はもう少しおあずけ♪

今日はお日さまがぽかぽか🌞

少し暖かい日でしたね!

 

今日は少し春を感じたくて

春物を数点出してみました♡

こちらはzappaオリジナルワンピース

切り替えが可愛い!

それに袖がないから、今からでも

もこもこインナーに合わせれます◎

f:id:zappa38:20200117183632j:image

ひとつひとつ個性のある生地だから

お気に入り⭐︎を見つけてください♪
f:id:zappa38:20200117183544j:image

私はまだ寒いから

タートルネックとブーツを合わせてみましたぁ
f:id:zappa38:20200117183622j:image

中に厚着しててもゆったりと着れる

ゆったりとしたアームホールが嬉しい!
f:id:zappa38:20200117183541j:image

背中の首元には

zappaの可愛いお家タグがぺたりと

くっついて一緒にお出かけしてくれます♪
f:id:zappa38:20200117183528j:image

レースのトップスだと

ぷちエレガントな雰囲気に!
f:id:zappa38:20200117183549j:image

お色は沢山♪

見にきてくださいね
f:id:zappa38:20200117183537j:image

 

他にも久々花柄ワンピース!!!

f:id:zappa38:20200117183625j:image

春夏といえばお花です◎

明るすぎないのが丁度いい

落ち着いた色味の花柄です。
f:id:zappa38:20200117183607j:image

寒い日は無地のアウターを羽織ると

柄が一層引き立ちます◎
f:id:zappa38:20200117183559j:image

アウターを脱いでも可愛い♡

f:id:zappa38:20200117183609j:image

ラウンド裾になってるから

歩きやすいのもポイント◎
f:id:zappa38:20200117183534j:image

↑の茶色の犯人は‥‥‥

 

にゃーん🐈

しゃがんでたらお膝に乗って

フィットしてくるロコちゃん♪
f:id:zappa38:20200117183612j:image

撮影中📷ずーっと見守っててくれる

優しいおじいちゃんです(*´꒳`*)

 

そして、少し風変わりなサロペット📯

肩暇と首紐がついてます!
f:id:zappa38:20200117183332j:image

V字の首ラインが

すっきりとみせてくれますよー!
f:id:zappa38:20200117183552j:image
f:id:zappa38:20200117183615j:image

裾には切り込みが!!!

さりげなくここにもお洒落個性発見⭐︎
f:id:zappa38:20200117183554j:image

春夏はサロペットが使い勝手がよくて

毎年流行ってますね♪

今年もさっそく販売開始してるので

見てみてください⭐︎

 

ZPM新作もどんどん

出てきてるから

お見逃し注意ですよっ⚠️
f:id:zappa38:20200117183531j:image
f:id:zappa38:20200117183603j:image

今日のおすすめ♡

f:id:zappa38:20200117185022j:image

トップスには

福袋のカーディガン!

これ使い勝手が良くて

楽に使い回しできるんですよっ

ボトムスは

昨日から始まったDONさんの2week

スカートがかわいいー!!!

着てみるととってもスッキリして

足長効果抜群です♪
f:id:zappa38:20200117183628j:image

もふもふもついてます♡


f:id:zappa38:20200117183619j:image

レースソックスも少しずつ出てきてます♪

 

気になる物があったら

迷わずzappaまでー!!!

 

(*ˊᵕˋ*)੭写真の白髪ラインに恐怖したまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------