zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

怒涛の1日!明日はマーブルタウンと本店新年オープン

朝一番、ちこちゃんが凧揚げのことゆーてた!

f:id:zappa38:20200104203247j:image

タイムリーやなぁ〜!

なんで凧揚げってタコなの?というお題^ ^

私も例外なく、ボーッと生きてました(笑)

 

 

さー!今日は大忙し!!

まずざっぱこの福袋から

f:id:zappa38:20200104203348j:image

かわいいカゴバッグにいいものいっぱい詰めました!
f:id:zappa38:20200104203256j:image
f:id:zappa38:20200104203415j:image

これは私が先日コーデに使ってたやつf:id:zappa38:20200104203526j:image

 

アームカバーは、ファーの部分がふわふわでめちゃ気持ちいい!

アーム部分が長くてかわいい上に防寒になります!
f:id:zappa38:20200104203404j:image

ざっぱこ特製のパーツや手作りキットの裏側に、謎の金銀財宝と(笑)ほかにざっぱこで使える金券も!
f:id:zappa38:20200104203655j:image
f:id:zappa38:20200104203333j:image

 

 

明日の予行演習に、ザッパ村で凧揚げ!
f:id:zappa38:20200104203318j:image
f:id:zappa38:20200104203446j:image
f:id:zappa38:20200104203342j:image
f:id:zappa38:20200104203545j:image
f:id:zappa38:20200104203550j:image
f:id:zappa38:20200104203623j:image

 

そうこうしているうちに、ルミオちゃん参上!

あーいい服着てるやーん💓f:id:zappa38:20200104203555j:image

百貨店のほうはすでに完売、

本店も残すところわずか!コーデュロイのワンピースが入った福袋、明日は引き続き販売します!

 

 

そしてまだまだ作ります!

f:id:zappa38:20200104203518j:image

ずっと作り高鳴ったのは、チュースケブローチがモコモコバッグについて、これだけで元取れるのに、さらに中にもパンパンに 入ってる!という福袋
f:id:zappa38:20200104203501j:image

膝掛けのもあれば
f:id:zappa38:20200104203241j:imageスリッパや靴下のセット!
f:id:zappa38:20200104203700j:image 

中に入ってるのがこれまたえーのん入れてるんです。

日本製の靴下て、二枚仕立てだったり
f:id:zappa38:20200104203603j:image
f:id:zappa38:20200104203252j:image

アームでもレッグでも使えます^ ^


f:id:zappa38:20200104203419j:image
f:id:zappa38:20200104203356j:image
f:id:zappa38:20200104203707j:image

 

 

このチュースケセットはプレゼントにもおすすめ〜!

 

 

鬼のように忙しい中、お兄ちゃんは京都へ、プランちゃんはタイへ帰る日がやってきて、姫路まで送りとどけなくては。
f:id:zappa38:20200104203441j:image

あとちん、あとちんもだいちゃんとお別れだよ〜

 

 

ゆうとはにっこり笑顔でバイバーイできました💓
f:id:zappa38:20200104203559j:image

 

 

姫路駅に兄たちを送り届けたあと、山陽百貨店へ。追加で福袋を持って行きました!

せっかくなのでレースのワンピースを着ていきました!お邪魔虫つき。
f:id:zappa38:20200104203647j:image

まだ販売分もありますね!ファーのストールやバッグがよく似合うセットです!
f:id:zappa38:20200104203432j:image

 

 

今日はトレンカとリブニットのブブーツを合わせました。トレンカはザッパ本店で販売中
f:id:zappa38:20200104203311j:image

インナーは茶色のベーシックなタートルを。
f:id:zappa38:20200104203424j:image

 

 

気になってたニットのチュニックも着てみました!やっぱりええ感じ!
f:id:zappa38:20200104203304j:image
f:id:zappa38:20200104203614j:image

首はおってもきれいですよ!
f:id:zappa38:20200104203300j:image
f:id:zappa38:20200104203606j:image

 

裾の手編み部分もアクセントが効いていい感じ!
f:id:zappa38:20200104203328j:image

このニットチュニックは

他にこんなアイテムが入っています!
f:id:zappa38:20200104203631j:image

色違い、セット内容違いもありますよ💓
f:id:zappa38:20200104203236j:image

 

 

百貨店限定で販売しているのは、ザッパ独自で組み合わせした、ルシエル福袋
f:id:zappa38:20200104203351j:image

インナーのブラウスとかベーシックで便利そう。
f:id:zappa38:20200104203412j:image

こちらのリネンブラウスも。こういう福袋とかのお得な機会に、ベーシックでいい上質のものをゲットしておくと絶対損はありません!
f:id:zappa38:20200104203452j:image

 

 

他にもこんな綺麗目ニットもあります〜お正月とか、ちょっと綺麗にしたいとき、こういうの着たくなりますね(^○^)
f:id:zappa38:20200104203230j:image

 

 

アトリエザッパの正面テーブルでは、コロンとかわいいスワローズホームさんのバッグがたくさん並んだギャラリーも開催中!

どれも一点物なので、お見逃しなく!
f:id:zappa38:20200104203618j:image

 

 

なにも問題が起こる前に!?退散!ややこしいったらありゃしない。でも仕方ない、今日はゆきみバーバがダウン。このやんちゃくれの面倒を見させるのは酷。
f:id:zappa38:20200104203337j:image

持ってるおもちゃはまだまだかわいい(笑)

昨日買ってもらった自慢の靴で(^^)

 

 

帰ったら今度は子ども服の福袋作りやー!
f:id:zappa38:20200104203400j:image

めっちゃお得に組んでます!サイズも同じサイズで入れていますので、探しやすいと思いますv(^_^v)♪

 

一枚でも欲しい服が入ってれば、それだけで買い!っていうぐらいお得ですよ💓

しかも、おしゃれなデザインばかり。大人好みの、ニュアンスカラーも自慢です!

こんなコーデができるセットもあります
f:id:zappa38:20200104203244j:image

これらは2点セット!
f:id:zappa38:20200104203539j:image

 

こちらは3点セット!
f:id:zappa38:20200104203437j:image

 

 

他にもいろいろ、持ってると便利なベーシックアイテムも入っています
f:id:zappa38:20200104203408j:image

 

 

そうたとゆうとを見ながらの福袋作りは戦場です。

 

お兄ちゃんの見てない隙に・・・
f:id:zappa38:20200104203610j:image

 

バク!
f:id:zappa38:20200104203323j:image

バズの頭を何度も食べてよだれまみれにしていました(笑)

 

 

暗くならないうちに、軽トラに荷物の積み込みもしなければ!
f:id:zappa38:20200104203233j:image

明日のザッパはちょいとおもしろいことをいろいろ企画していますよ(^○^)

凧はもちろん、バトミントンや大縄跳びなんかも持って行って、私が一番楽しむ気満々!!

 

遊び道具以外には、ちゃんと売るものも持って行かにゃあね!!

マーブルタウンでは、今日作った子ども服の福袋と、

まだ未公開の、私がコツコツ作っていた、どれも一点ものばかりの福袋を持って行こうと思います!

それからはらっぱから託された、ぬくぬくかわいい割烹着の販売も!

 

明日10時に同時オープンするザッパ村も、

楽しい福袋をずらっと用意してお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------