zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

かわいいの見つけた💓

かわいいのみーつけた💓

f:id:zappa38:20191211190247j:image

インスタで突如出てきた超かわいいねずみちゃん!


f:id:zappa38:20191211190323j:image

こんな感じの内容で、はらっぱでワークショップしてくださるそうです!

楽しみですね💓

 

 

14日には、タッジーマッジーさんの絵付け教室もありますよ💕

 

http://www.webzappa.net/detail/detailG000000001_16.html#B000001484

他にも、ホームページからはいろんなイベント情報が見れますのでご利用くださいね^ ^

 

さて、最近ポポパンツの人気が急上昇しているそうな!?

もしや!私が似合いすぎているから!?
f:id:zappa38:20191211190241j:image

えらい足長く見えるやないの〜(笑)

ついつい楽チンではいてしまうポポパンツ!

生地はツイル生地でしっかりしているので、

子どもと滑り台したって平気だよ!

ちょっと差し色になって、冬のおしゃれにひっぱりだこ!

 

さてさて、今日は大阪へ!

やりたいことが多すぎて、夜中も頭が休まらず睡眠不足😪

だからちょっと大阪行きはゆきみちゃんとマミーさんにお任せしようか、と一瞬おもいましたが、いやいや、やっぱり、今日はいっとかねば!

 

 

カバンをたくさん仕入れたお店のオーナーさんから、オマケ!中にいっぱい飴ちゃん入れてくれた!
f:id:zappa38:20191211190257j:image

このポーチは、手でなでるとギラギラのスパンコールになるんです!大金入れて持ち運ぼう(笑)

 

なんのなんの、お金はとんで行くばかり〜
f:id:zappa38:20191211190244j:image

いい生地大量にゲット!

ざっぱこプロダクションお引越し前だというのに、また荷物を増やしてしまった(^◇^;)

 

 

いつものように、ファッションチェック中
f:id:zappa38:20191211190309j:image

はたから見ると変な人たち!

 

最後は軽く打ち上げ!
f:id:zappa38:20191211190251j:image

ザッパパも、和田パパも待ってるから、さっさと食べて飲んで帰りました^ ^

さーまた明日から荷物との戦いや!

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------