zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*絵は人柄をあらわす?

f:id:zappa38:20191208161219j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは🌞

イベント続きのざっぱですが

無事素材博が終わり、今日は

オヤが本店に帰ってきましたー⭐︎
f:id:zappa38:20191208161224j:image

素材博で沢山お嫁に行って

とーっても人気者だったみたいです♡やったぁ
f:id:zappa38:20191208161258j:image

まだまだ素敵な子たちがいるので

見に来てください♪
f:id:zappa38:20191208161244j:image
f:id:zappa38:20191208161313j:image

アクセサリーで可愛く着飾ったら

靴を履いてお出かけっ⭐︎

寒い季節にはブーツが味方になりますっ♪
f:id:zappa38:20191208161317j:image

ブーツから厚手の靴下が見えたら

季節感が増して可愛い♡

 

ここからは少し作家さんのお話し*

2weekではろうそく付きリースが

入荷しましたー!!!可愛い♪

これは!!!使えない!飾りたい(*'▽'*)

少しだけ燃やして垂れたロウが付いてても

可愛いだろーなー♡

f:id:zappa38:20191208161240j:image

 

はらっぱでは似顔絵で度々登場する

【まを】さんが個展を開いてます♪
f:id:zappa38:20191208161254j:image

絵が可愛いのはもちろんですが、

ココロあたたまる言葉が特徴のまをさん
f:id:zappa38:20191208161310j:image

ほわっとした世界観が魅力的♡
f:id:zappa38:20191208161303j:image

そんな素敵なまをさんから

カレンダーが登場しましたあああああ!ゎーぃ
f:id:zappa38:20191208161251j:image

お月さまの月読みカレンダー🌕

満ちかけしているお月さまの

色んな表情が見れるカレンダーです♡

f:id:zappa38:20191208161306j:image

個展で飾ってある絵も

購入可能なので

気に入った子がいたら

スタッフにお声掛けください⭐︎
f:id:zappa38:20191208161227j:image 

全部揃えたくなる可愛さです!
f:id:zappa38:20191208161247j:image

 

そんなほのぼの個展が開かれる中

ザッパではほのぼの双子コーデを発見💡

もこもこファーベレー帽👒

お二人とも色の好みが正反対だからこそ

お互いのアドバイスを的確にされる

素敵なファーベレー仲間でした♪
f:id:zappa38:20191208161234j:image

 

ザッパからお知らせ♪

大人気の来年の干支、ねずみさんが

残り2体となりましたー!!!!

f:id:zappa38:20191208161237j:image

まだの方はお急ぎくださいっ。

そして、おまちかね!

【タッジーマッジーさんの干支の絵付け】

購入のチャンスを逃してしまった方は

是非自身の手で、ねずみさんを作ってください⭐︎

日時 12月14日(土曜日)

前半 9時半〜12時

後半 13時半〜16時

講習料 1,200+ワンオーダー

講習内容

来年の干支の人形に絵付けをします。

 

参加される際は、

汚れてもよいお洋服で参加してください。

 

私は作家さんの絵を見てると

やっぱり作家さん本人にどこか似ている

作家さんの雰囲気まで絵から伝わってきて

見てるだけで楽しいんです♪

みなさまの描く絵はどんな顔になるかな?

参加前から楽しみですね♪

出来上がったら自慢しにきてくださいねー!!!

 

 

(*ˊᵕˋ*)੭ねむすぎてのけぞるまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------