zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

猿から人間に進化

ねずみちゃんが勢揃い!

f:id:zappa38:20191205203251j:image

今年もタッジーマッジーさんの干支の絵付け教室がありますが、販売用のねずみちゃんも持ってきてくださいました〜💓

本店と百貨店で販売予定です!

百貨店には届き次第、百貨店ブログで紹介してもらいますね💓

 

マーブルタウンはあんなに元気に過ごせたのに、終わったあとダウンしていました。

昨日まではお猿さんか100歳のばーちゃん並みの腰の曲がりよう。

今日はなんとか人間らしくまっすぐ腰がのびて歩けるようになりました😅

なんでなんでしょう?風邪でもないのに、どっか検査せなあかんやろか〜😰

 

お待たせしてしまっていたアクセサリーのオーダーを仕上げました!2人の姉妹のピアノの発表会に使っていただけるそうです💓

ざっぱこのスタッフ2人素材博に行ってるので、私ががんばらなくては!

お姉ちゃんは、緑が差し色の、少し大人の雰囲気で!
f:id:zappa38:20191205203321j:image

豪華なブローチは、
f:id:zappa38:20191205203247j:image

シンプルなカチューシャに
f:id:zappa38:20191205203302j:image

合体させることもできます^ ^

f:id:zappa38:20191205203314j:image

 

イヤリングもよく合います!

f:id:zappa38:20191205203326j:image

 

 

妹ちゃんの分は、グレーと黒のシックなワンピースに映えるように、白いファーで
f:id:zappa38:20191205203254j:image

かわいいカチューシャと、

イヤリングやネックレスもお揃いで!
f:id:zappa38:20191205203258j:image
f:id:zappa38:20191205203310j:image
f:id:zappa38:20191205203317j:image

あー💓かわいい😍

あとは釣さんとマリリンにラッピングを頼んで、
f:id:zappa38:20191205203306j:image

本日中に発送!

間に合った〜(o^^o)

ホッ💓

 

あぁ、体力がなさすぎる!

学生の頃は、毎日バスケ部で走り回ってたのに!マラソン大会もスポーツテストも持久力はピカイチだったのに!

産後の不調がまだ続いているのか?

夜中におっぱい吸いにくるやつと触りにくるやつにうなされて、睡眠不足なのか?

元気になったら、桜山公園マラソンするの日課にしよかな😆

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------